スタートアップ・メンタリング・プログラムでハドラスが優勝!

投稿日: 2021-12-21 お知らせ

ハドラスは、成長著しい企業・IPOを目指す企業と投資家をつなぐ、「第7回 スタートアップ・メンタリング・プログラム」にて堂々の最優秀を獲得いたしましたことをここにご報告いたします。
ハドラスは厳しい予選大会を勝ち抜き、3月3日の決勝大会で頂点である最優秀を獲得いたしました。

本プログラムは、数多くの投資家や投資会社が、次世代の有力投資先を見極め、実際に投資を行うために催されるプログラムと位置付けられております。
昨年行われた予選大会では19社のスタートアップ企業が参加しプレゼンが競われました。
限られた時間内で自社の成長戦略をPR、それを起業と上場を成し遂げた現役オーナー経営者らが審査するという内容で、ハドラスは優秀8社に選出され、本大会へ出場、最優秀を獲得いたしました。
最優秀を獲得した弊社は、シリコンバレーのアクセラレーションプログラムへの招待を受けており、現地有名VCや投資家へ向けプレゼンを行う予定となっております。

関連ニュース

公式ソーシャルメディア

サイトポリシー

© Hardolass Holdings Co., Ltd. 2021. All rights reserved