毎日が刺激的なニュースソース

「常識では起こり得ない」出来事がハドラスでは日常。

「第2回 柏オープンゴルフ選手権」ハドラスがスポンサーに!

~ハドラスはゴルフを通じ、地域貢献・お客様の満足度UPに貢献します~

ハドラスホールディングス株式会社は、この度「第2回 柏オープンゴルフ選手権」のスポンサーとして協賛させていただきました。
弊社は千葉県にて創業した歴史があり、少しでもここ千葉県へ地域貢献・地域活性化へ尽力したいとの気持ちから協賛が実現いたしました。


柏ゴルフフェスタは、トーナメント実況でおなじみのゴルフキャスター、薬師寺広さんが発起人となり2016年にスタートしたゴルフイベントで、大人にはゴルフの楽しさを体感して頂き、日本の未来を担う子供たちには、ゴルフというスポーツの楽しさを知って、未来に繋げてもらいたい!という熱い思いから持ち上がった大会です。

弊社のガラスコーティング剤ハドラスはゴルフ業界でトップのシェアを誇るコーティング剤です。その効果はコーティングによる傷・汚れ防止で、クラブ・シューズの美観性保持・向上に繋がります。またクラブへのコーティングは空気抵抗低減の効果が認められており、それによりヘッドスピードが向上し飛距離アップに繋がります。

ハドラスは、今後もゴルフ向けコーティング剤を通し、ゴルフ業界へ貢献し共に盛り上げ、競技を志すゴルファーを応援してまいります。

(協賛:スポンサー、イーグル賞へ協賛)

当日の様子はYouTubeでもご視聴いただけます。
You Tubeライブ:
開催日:2021年11月8日(月)
https://youtu.be/THFdgBy0ABI

柏オープンゴルフ選手権:

https://www.kashiwaopen.com/

柏ゴルフフェスタ2021

http://www.kashiwa-golf.org/

ハドラスホールディングス株式会社

本社:東京都江東区青海2-4-10 東京都立産業技術研究センター

松飛台サテライトオフィス:千葉県松戸市松飛台322-1

https://www.hardolass.com/